QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
z7fdi505739

2018年11月09日

ここ数日睡眠サポートの話題をよく聞きます。

久しぶりに体験談を書きますね。午前中は「天才脳を伸ばす2歳教育」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ感動しました。ここ最近は「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ホワイト 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム D」が気なっています。なんですが、すごく高級なので結構思案中です。他にもルイヴィトンのラジオで聞いたバッグが気になっています。とにもかくにも悩んでばかりの自分を何とかしたいです。

最近は睡眠サポートについてたびたび耳にします。グリシンもそうだし、味の素とかグリナに関してワイドショーでも触れられてましたね。睡眠サポートについてはこのサイトが大変参考になります。→睡眠改善効果のグリシン、味の素KKのグリナはおすすめですよ♪

その後ソースカツ丼を注文しました。全部で1000円ほどでした。ウワサどおりいいお味でした。昼食後は姉とお茶しました。何年かぶりに元バイト先の先輩に出会いました。近頃は梶原雄太さんに関心が集まっている模様です。私としてはあんまり興味ないです。

今週末演劇鑑賞に宮崎へ訪れる予定です。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。ここ数日お腹を壊してて調子が悪いでので大丈夫か心配です。しまったなぁ、税務署に行く予定だったのを完全忘却してました。夜の食事はマクドナルドにしました。食後にはコーヒーを。

ここ数日は歯痛に困り果てています。有名な市民病院を訪ねてみたいと思います。1週間前に購入したGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択というゲームでもやってのんびり過ごそう。就寝前には日々の流れで読書でした。今日目を通したのは「あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法」という一冊でした。それなりに気に入りました。

翌日は遊び友達のお祝いです。しっかり楽しもう。おっといけない、クインテットを見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。それではまたね!






Posted by z7fdi505739 at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。